スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなところで撮ってます

普段、ブライスを撮るときは家の中、基本的には床(!!)か棚の上のスペースで撮影します。

たとえば、こんな感じで。

P1020338_convert_20120620151813.jpg

娘の人形(通称:あかちゃん)と一緒に。
あかちゃん、ボンバーヘッドぽく見えますが後ろが禿げあがっています。なぜ…
余談ですが、娘はあかちゃんの足を持って連れまわし、髪の毛をつかんでおもちゃのベビーカーに座らせます。
2歳にして肝っ玉母さん?それとも私のガサツさが遺伝したか…!!



またある時はこんな感じ。

P1020329_convert_20120616192400.jpg

ミシンの後ろ@棚の上です。
横のR2はドミノピザのパッケージです。
丸い頭が可愛くてかわいくて……(*´Д`*) <萌えーーーーー!!

前回のブログで、撮影コーナーが片付かない…とぼやきましたが、よーく考えると絶対に片付かないんです。
それはなぜか?

実はここ、リビングなのです。
リビングにブライス5体が常時いる家なのです!!

夫もこどもたちももう見慣れているので何も言いませんが(それも問題?)
時々、来客があると彼女たちは押し入れに隠されます。
そんなことがたびたびあると、出してしまって…の繰り返しで絶対にキレイな状態はキープできないし、ミニチュアもかざれないことにさっき気がつきましたε=(ノTдT)ノ


日頃からオタク感を前面に出して生活しているんですが、さすがにブライスまでは言えないというか…
いや!大好きなんですが、AKBとかに比べたら知名度が低いかな~と(*´・д・)
なので、ブライス集めを知っているのは家族のみですが、そのうちおしゃべりな娘がばらしそうな予感…。
みなさん誰にブライス好き公言されてますか?本気で知りたいです^^;


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
はじめまして。mintaと申します。
ほしさんのところからきました!
リビングで撮影できるなんて素敵ですね!R2がかわいいです!
撮影する時ってどこで撮ろうかうろうろしてしまいます。

因に私はブライス好きなのは家族親戚友人にバレバレで生活してます。
カミングアウトしてみたら以外なところに仲間がいたりして面白いです。
【 2012/06/29 】 編集
mintaさんへ
はじめまして!あの素敵なプレゼントの送り主様がここに!!
ドルハ当選おめでとうございます~^^
もう今ではリビングにブライスがいる状態が普通になっていますが、リビング自体は汚すぎてとてもお見せできる状態ではないんです^^;
R2可愛いんです~!!スターウォーズマニアなので毎日見てキュンキュンしております☆

家族友人にお話しされてるんですね!まだハマり始めなので人数少ない今がカミングアウトしどきでしょうか?
勇気だしてみようかな~新たな仲間が増えるのはいいですよね☆
【 2012/06/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



