
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり前髪が上がってくる><

コココレットさん、最終画像出ましたね!
初心者がぱっと見た感じだと、ステラサバンナさんそっくり!!
可愛い~!!(*>ω<*)
アイカラーもステラさんとほぼ一緒のような?
色髪の子がいないので、お迎えしたいー!!できるといいなぁ…♪


コレットさんも気になるし、ポストカードとカレンダーも気になる!!
手帳も可愛いし…☆
ただ、まだ2013年まで半年あるんですよね…。
なぜこの時期なんでしょう?ブライス初心者にはわかりません><






さてさて。
P1020349_convert_20120620152234.jpg

我が家のお姫様


ただ、やっぱり前髪がどんどんカッパになってきたので、現在は写真を撮るとき以外は常に前髪抑える透明のビニール(名前がわからない…)をつけてます。

P1020351_convert_20120620152308.jpg
「ねぇ、それ何?」興味津々なさつきさん。


P1020352_convert_20120620152512.jpg
「このアタシよりインパクトがあるなんて…!!」変な所に対抗心を燃やすやよいさん。
写真撮って何をするのでしょうか。


他の前髪アリ子さんは横に流れるのに、ラズちゃんは浮き上がるんですね><
可愛いのでなんでもいいんですがヽ(´∀`*)




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
手がかかる子ほどカワイイ、といいますが
ラズちゃんの前髪はある意味チャームポイントですよねv-238

コレットさん、今後の状況次第ですが
くまたたまさん無事にお迎えできますように!
何かあれば東京支部にご用命を〜
可能な範囲でレポなどしますよーー

背景、マリメッコですねv-238
【 2012/06/27 】 編集
hono★さんへ
そうです!マリメッコです~☆
昔作ったへっぽこファブリックパネルです^^;
インパクト強いんで背景には不向きですよね(汗)

ラズちゃんの前髪、直したいけど直せる自信がないです…。
可愛いんですけどね~(*>ω<*)

コレットさん、近場のトップショップに聞いてみますけど、もしもダメなら東京本社のhono★さんにお願いします!!
ちなみにこちらは名古屋支店です。地方なのでこちらが支店でございます~^^;
【 2012/06/27 】 編集
ラズベリーソルベの前髪カッパ事件は
やはり本当だったんですね~^^;
この子、スルーしちゃって後悔してる子の
一人なんですよね(>_<)

コココレットさんは最終見ても
今のところスルーできそうかな~と
思ってますけど^^;
どこかで実物見ちゃったらお迎えしちゃうかも

透明のビニールは
スリーブですね♪
ワタシもよく名前忘れます(-_-;
【 2012/06/27 】 編集
LEGONさんへ
そうか!スリーブですね!ありがとうございます~☆
前髪をちゃんと抑えないとどんどん上がってきちゃうんですよ…。
他の子では見あたらない特徴(?)です。

ラズちゃん、本当に可愛いです!!ヽ(´∀`*)
スペルさんと同じぐらい可愛いですよ~♪
散財自粛期間(笑)が終わったらぜひお迎えしてください(*゚∀゚)ノイヒヒ。

コココレットさん、結構スルー予定の方が多そうなのでお迎えできるかも~と
淡い期待を抱いてます☆
これでまたお迎えできなかったらどうしよう…。
【 2012/06/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



