
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家のお姫様用OF

こんなんでました~。

「照れちゃう~ヽ(´∀`*)」
↑シャンプーハットのこいちゃんのギャグです。一時期ハマってました。

我が家のお姫様、別名カッパのラズちゃんにOFを作りました☆
相変わらず袖つきの服は失敗が怖くて作れないチキンです><

P1020369_convert_20120629220556.jpg

これは夜撮影なので暗くて見づらい…スミマセン><
既存の型紙を組み合わせて作りました。

うちのブライスさんたちは、ほとんどが寒色系の服のイメージが強いので、
暖色系が似合う子がラズちゃんぐらいなので、必然的にピンクはラズちゃん専用のような感じです。
なので残りのブライスさんたちはOF争奪戦ばっかりしています。肉食系女子です。

P1020345_convert_20120620152130.jpg

お姫様はいつも笑顔です☆






そう、たとえ前髪がカッパになっても…

P1020353_convert_20120629220933.jpg

カッパになっても……。・゚・(ノД`)・゚・。

P1020354_convert_20120629221135.jpg

きゅーん(*>ω<*)可愛いー!!!!


ちょっと前髪が浮いています。わかりづらいですが、中央部分がカッパです。
これが伝説のラズベリーソルベの前髪カッパ事件の全容です!!

カッパになってもいいから!!ということでお迎えしたので文句は言いませんが、
でもちょっとだけ「やばいぞこれ…」という思いはありますけど^^;
ラズちゃんの髪の毛をキレイに保っているブロガーさんにケアのポイントを教えていただいたので只今実行中です♪
これ以上カッパになりませんように!!



あれ…OFの話がいつの間にかカッパの話に…(*´・д・)
ちなみにこのOF,予想外に可愛かったので色違いも作りました。
それはまたのちのち♪


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/06/29 】 自作OF | TB(0) | CM(6)
カッパのラズちゃん(T_T)
響きは可愛いけどね(爆)

スカートの裾のふりふりが可愛いですね♪
我が家も先日OFの神様がいらっしゃったんですが
なんかもう帰り支度??な感があります
必死で引き留めております

ところでアマゾンでコココレットさん
予約再開してるみたいですね~
予約しましたか?(にやり)
【 2012/07/01 】 編集
くぅ~くまたままさんのラズちゃんを愛する気持ちが
とぉーーーても伝わってきて・・i-241
ラズちゃん幸せそうなお顔してますi-237
この子の為のお洋服もすっごく似合ってて可愛いです♪
ピンクの可愛い花柄とウエストのレースが好みです~
この子ほんとに暖色系似合いますよね^^
これからもお互いラズベリーソルベさんを可愛がってあげましょうね!!!(^^)/
【 2012/07/02 】 編集
ラズベリーソルベさん愛されてますね♪
ピンクとっても似合ってます〜。袖付けめんどい(!)ですけど
つけたらまた違ったかわゆさがあるので付けてみて下さい♪
色違いで作られたんですか??
是非並べたところ見たいです!
色違いお揃い大好きです〜。
【 2012/07/02 】 編集
LEGONさんへ
カッパのラズちゃん、時代劇に出てきそうですね^^;

裾のフリル、結構手間がかかりました><
ガサツなので適当に待ち針で合わせただけなので、丁寧にやればもっとキレイになったんでしょうけどね^^;
LEGONさんちのOFの神様、すっごく可愛いロンスカを置いてってくれたじゃないですか!!
うらやましい~☆

コレットさん、予約しました(ニヤリ)♪無事に届けばいいんですけど…。
でもブロガーさんには不人気ですよね^^;
【 2012/07/02 】 編集
ちーさんへ
ラズちゃん嬉しそうに見えますか?!ありがとうございます~!!
私も嬉しいです(笑)
お手頃価格の布ですけど、なんとか見れるものになってよかったです♪

ラズちゃんは本当に暖色系が似合いますよね♪
なんでこんなに可愛いのにお迎えしている人が少ないの?!と無意味に怒ってます^^;
ちーさんに教えていただいた方法で、ラズちゃんの前髪上昇はなんとか抑えられてます☆
このままキープしなければ!!
【 2012/07/02 】 編集
mintaさんへ
ラズベリーソルベはブライス好きになった時からずーっと欲しいと思っていた憧れの子なので、うちのブライスさんの中でいちばんの愛で子なのです♪
他のブライス(特にシャンゼリゼさん)にキャラをつけすぎて、全然目立たないんですが…^^;

OF,色違いで作りました♪
ただ、もう一着の裾のフリルを微妙にミスしたので、今度は裾フリル恐怖症になりそうです><
袖つきも作りたいな~と思っているので、今度挑戦します!
またブログに載せますので、ぜひ見に来てくださいませ☆
【 2012/07/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



