
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新人さん来たる

我が家に新人さんが来ました~♪

P1010876_convert_20120321211743.jpg

ニッキーさんでーす!!

P1010878_convert_20120321211845.jpg

「ハーイ!ニッキーだよ♪」

カワイイーーーー!!!!

正面のスカイブルーの目がとてつもなく可愛いです

いろんなブロガーさんのニッキーさんを見たんですが、どの子もみんなカジュアルもドレス系も似合うし、
お値段お安め可愛い!!
ついポチっちゃいました~てへぺろっ☆(だからやめなさいって)

P1010879_convert_20120321212100.jpg

可愛いレイラさんと可愛いニッキーさん
こうやって見るとやっぱりフェアレストの子は目が小さめみたいですねー。
「どんな子が来るかと思ってたけど…可愛いひとね」
「は…はじめまして…!!仲良くしてね~


P1010855_convert_20120321211125.jpg

「ねぇ、アタシは?!
やよいさんご立腹…。
次回はあなたメインにしますー

かわいそうなやよいさんにぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
おお!やっぱりニッキーさんだったのね♪
可愛い子ですよね~デフォルトOFで損している気がする…
中の子は可愛いのに。

くまたままさんちのシャンゼリゼさんも腰ゆるなんですね。
うちの子も酷い腰ゆるで着替えも大変だったのでタカラに送って交換してもらいましたよ!
【 2012/03/22 】 編集
なこもちさんへ
そうでーす♪ニッキーさんお迎えしましたー!!
ホント~に可愛いです!!
デフォのOFがドレス系だったらもっと人気が出たのかも…とは思いますね^^;

シャンゼリゼさん、どんどんぐにゃぐにゃになってきてます…><
スタンドから外したり、足を動かすともう大変なことに…。
入院させようか本気で悩んでます><

今日のなこもちさんのブログへのコメント、なぜか鍵コメになっててちょっと焦りました…。すいません(汗)
FC2ブログってハードル高いです。
【 2012/03/22 】 編集
ニッキーさんお迎えおめでとうございます♪
腰は大丈夫でしたか?(にやり)

ニッキーさんこれからどんなOF
着せてもらえるのか楽しみです♪
やよいさん、ご立腹なんで
やよいさんにも新しいOFを!(笑)
【 2012/03/23 】 編集
LEGONさんへ
ニッキーさんは腰大丈夫でしたー!
でもシャンゼリゼさんはどんどん緩んできてます…
軽い女へ一直線かも(こら)

ニッキーさん、何を着せようか迷い中なんです><
まだOFも少ないんで、OF奪い合い状態で(涙)
しばらくデフォ服かもしれないです…
ミルボンさんのOF,やよいさんに着せることにします!
ご機嫌損ねたらしく、昨日遊んだらしばらく仏頂面されました^^;
【 2012/03/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



