スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コココレットさん予約しました♪

コココレットさん、amazonで予約しました~♪



先週の金曜日、楽天徘徊(←!)中ふと思い立ってamazonを見ていたらコレットさん発見!!
しかも定価よりお安くなっているー!!(*>ω<*)

実は、オークションでステラサバンナさんを落とそうかと思っていたんです。
が、ブライスを好きになって初めてリアルタイムでお迎えできそうな子だったので
躊躇せず予約!!

アレクシスさんの発売時、予約キャンセルになってしまった方のお話もブログで読んだので、
もしもキャンセルになったら…。・゚・(ノД`)・゚・。とびくびくしていたのですが(今もしていますが)
本当にお迎えする人が少なさそうなのでもう大丈夫かな?と思いまして。


まぁステラサバンナさんそっくりですものね…。言っちゃだめでしょうか?^^;
でも、我が家では初めての色髪さんなので、今からうきうきです♪


P1020326_convert_20120610213539.jpg

「このアタシに可愛さで勝てるのかしら」


キャラでは勝てないね。うん。



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
わー、コレットさんよかったー。
わたしもamazon見ていて、あ、安くなってる!!
どーしよー、むむーとか悶々していたら、
さっき定価になっちゃいましたね(汗)
くまたままさん、ラッキーでしたよ!

わたしは、発売したらJMかLeLeに行って、実物みて決めようかなと思っていますー
公式サイトがリニューアルしたら、なんかコレットさんの写真がとってもとってもかわいく見えてきまして、それじゃ買えなかったらどーしようと不安もあるんですけど・・・まぁ運任せでいきます。

・・・やよいさん、何なんでしょう、その貫禄(笑)
【 2012/07/03 】 編集
hono★さんへ
> えっ!定価に戻ったんですか?!
> 定価に戻っちゃうんですね…びっくりです!
> 本当は顔を見てお迎えするのがいちばんいいですけど、地方だと入荷数自体が少ないんですよ><
> JM行けるなんてうらやましいです!!
> hono★さんもコレットさんお迎えしましょう♪イヒヒヽ(´∀`*)
>
>
> やよいさん、イメージが固まりすぎていて、写真を撮っても撮っても上から目線です^^;
> 間違いなく我が家のボスです(笑)
【 2012/07/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



