スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貢ぎ物を頂きました

夫の職場の方から、なぜか頂いてしまいました。

直接お会いしたことはないんですが、夫がネタとして私の話(SWが好きすぎて1週間に3回見た、R2のパッケージのピザが欲しくて食べたくもないのにピザを頼んだ、などオタク武勇伝)をしたところ、そんなに好きなら…という感じで買ってきてくれたそうです。
職場の方、確実にこのブログは見ていないでしょうが…

本当にありがとうございます!!

超嬉しいです!!


でも…夫はきっと職場で「あの人の奥さん、ちょっと変わってるよね」って言われていること間違いなしです。
ホントかわいそう。でもしゃべったのはキミだ。諦めてくれたまえ!!(*゚∀゚)ノ



さてさて、その貢物ですが。

P1020371_convert_20120704204259.jpg


中古で800円のR2-D2のシャンプーボトルです。
可愛すぎて使えない…!!(*´Д`*)
お風呂にR2がいるなんて最高の幸せですが、シャンプーやせっけんやその他もろもろで
ヌルヌルにしたくないのでしばらくはパッケージ保管です!

P1020370_convert_20120704203727.jpg

「ふーん……」

レイラさん興味ナシ。でしょうね。えぇそうでしょうね。。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、あとはダースベイダーの絵本を買いに行くだけだ!!
明日こそ本屋で探すぞー!!


ちなみに、レイラさんはダウンスタイルのレイア姫にヘアチェンジしました。
レイラさんはまだまだレイア姫コスプレが続きます。


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぶはは、シャンプーボトルよかったですねぇ!
1枚目の写真、レイラさんが見切れてるのが笑えました。
ブライスブログなのに・・・笑

わたしはとくにSWファンではありませんが、
SWファンのファンです。みなさんの傾倒ぶりがおもしろすぎる。。。

でもダースヴェイダーの絵本は立ち読みしました。
SWあんまりわかんなくても、おもしろかったですーー
【 2012/07/06 】 編集
hono★さんへ
そうですよね!ブライスブログでブライス見切れるって…^^;

ブライスブログのSWファンはものすっごく情熱を注いでますよね(笑)
確かにその様子を見ているのは面白いです!!

SW絵本、買いましたー!
SW知らない人でも面白いですけど、知っているとさらに「くくくっ…」ってなるシーンも多いんです♪
ぜひぜひSW見てみてください^^
【 2012/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



