
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の日記

最近とーっても蒸し暑い東海地方です。

九州の豪雨、大丈夫でしょうか…。
被害がこれ以上でませんように。


ちょっと最近たてこんでおりまして…(ノд-。)
ゆっくりどっぷりブライスさんと戯れる時間もないのです…うぅ。
でも、そんな間にもオークションで久々にOFをGETしたり、マキシワンピ作ろうと妄想したりして楽しんでおります。

P1020419_convert_20120712100108.jpg

さつきさんと並べるとラズちゃんが色黒に見えてしまう…
ラズちゃんスリーブついたままだし!!
雨の日だから画像が暗い上にレイラさん怖いー!!(゚Д゚;)


というグダグダな写真でスミマセン…

お詫びに(?)以前LEGONさんのプレゼントで頂いた棚です♪
最近(っていうか今日)のラインナップでございます。

P1020422_convert_20120712095433.jpg

6つの棚のうち2つが寿司。
なぜ寿司?!
マカロンとかカメラとか素敵グッズが目立たないし!!(゚Д゚;)

私信:hono★さんこれでーす!!お勧めです!!


おソロワンピの画像を縮小してブログに載せたらネタがなくなるー!!ひいぃ!!
OF作り頑張ろうかなー。
でも内職が終わらない…。・゚・(ノД`)・゚・。



OF作り頑張れよ!!と思った方は押してくださいませ^^;
↓↓↓
いつもありがとうございます☆コメント大歓迎です☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/07/12 】 Blythe複数 | TB(0) | CM(2)
す、すしー!!
くまたままさんのそーいうとこが大好きですv-238 

セリアの棚、ありがとうございます!
これは自分で好みの色を塗ったり、
2段重ねにしたりしても使えそうですね♪

セリア、ぜひとも覗きにいってみたいと思いまするー
【 2012/07/13 】 編集
hono★さんへ
わぁ!愛の告白をされてしまった!!嬉しいー!!(違う違う)

寿司、たまたまそばにあったので置いてみたんですけど、よく見たらおかしいですよね^^;
それが私クオリティ☆(違う!)
ドールハウス、hono★さんのオシャレマジックで素敵なおうちになると思います♪
楽しみ~!!

【 2012/07/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



