スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

amazonでキャンセル!!><。

ここ数日、バタバタしていまして、メールの確認などを全くしていませんでした。

今日、久々に余裕があったので、何気なくメールチェックすると、
amazonから「キャンセルのご案内」メールが。

「うん?今キャンセルするとキャンセル料かかるっていうお知らせ?」とのんきに開いた5秒後、


『コレットさん確保できなかったの…今回はゴメンナサイ』

的な文章…!!


えーーーーーーーーー(゚Д゚;)!!!!!



うそでしょ?!なんで?!とめっちゃくちゃ焦りました…。




その後、すぐに公式のほうで予約し直しました。お迎えする人が少ない子で本当によかった…
公式はまだ在庫があったみたいで、いちおうカートに入り、メールも届きました。
でも、公式もキャンセルされたらどうしよう…(*´・д・)
公式はキャンセルがないことを信じて、20日まで待ちます。

P1020349_convert_20120620152234.jpg

「もしも新しい子がこなかったらなぐさめてね」
いや、本当にその時はよろしくお願いします。



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2012/07/17 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
うわー、信じらんないひどいですね!!
そんなことってあるんでしょーか。ムキー!
でもすばやい行動、公式で予約できてよかったですね、
もう公式も売り切れになってましたよー

あー、今後も不安です。
ホント、なんとかならないのですかねー 泣


あ、セリアこの前はじめて行ってみました!
楽しかったー、戦利品レポしますね。

ラズっち、かわゆすv-10
【 2012/07/17 】 編集
(T_T)
我が家にも来ましたよ
「お前なんかに売る、コココレットはねぇよボケ」
って(ノД`)・゜・。

今回はご縁がなかったのね~
ってことで諦めますが
9月の子もキャンセル
とかなったら悲しすぎます(>_<)
公式までキャンセルとか
有り得ないですよね(-_-;
・・・ないことを祈ってます
【 2012/07/17 】 編集
hono★さんへ
本当に、メール見たときに冷や汗でました…^^;
アマゾンに怒りを向ければいいのか、CWCに怒りを向ければいいのかわからないままです><
コレットさんはどうしても諦められなかったので予約できてほっとしましたけど、キャンセルになった方多いみたいですね…。
9月の子もこんな感じになるかとおもうと今からユウウツです…。

seria、楽しいですよねー!!
うちの近くにもあるので、1回行くと30分は楽しめます♪
レポ楽しみにしてまーす♪
OFもみたいなぁ☆
【 2012/07/18 】 編集
LEGONさんへ
あぁ…LEGONさんのところにも恐怖のメールが…。・゚・(ノД`)・゚・。
こういう場合、どこに怒りをぶつければいいんでしょうね…><
とりあえず公式のキャンセルがないことを心底祈っていますけど、まさかまさかがありそうで本当に怖いです…。

9月の子は人気がありそうなので、よけいにキャンセルが心配ですね><
心臓に悪い日でした、本当に。
イラスト時点の予約はきっと優先されますよ!!
【 2012/07/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



