
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人様のブログに登場!とおそろい自作OF

ブログ巡りをしていたら、仲良くしてもらっているhono★さんのブログ『湖底サロンで』さんでまさかの自分の名前発見!!

あんなオシャレブログにこんな中途半端なブログが紹介されている思うと…
恥ずかしさで身がよじれそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ぎゃあああああああ


hono★さんのブログからいらして下さった方、ここはオシャレブログではございませんのでご了承ください…
(どんだけビビリなんだ)







さてさて、ずーっと引きのばしていたラズちゃんのおそろOF。

以前、我が家の看板娘、プティデジュネシャンゼリゼのやよいさんが着ていましたが、今日は二人並んでもらいました。

P1020401_convert_20120713004525.jpg
「なんでラズちゃんはこんなにピュアなのかしら。アタシだってピュア設定なのに」

左側のワンピは、スカート部分に失敗が多いのでシルエットがおかしいですけど、

おそろってカワイイ!!


P1020409_convert_20120713005517.jpg
「なんでラズちゃんはアタシと目を合わせないのかしら。アタシの輝きを直視できないのかしら。」

レース部分は、それぞれのOFのイメージで違うものを使いました。
えぇ、持っているレースが少ないのでバリエーションもございません。ヽ(´∀`*)


P1020402_convert_20120713004906.jpg

「なんでアタシのほうが手前に写ってるのにギミックのひもが腕に巻きついてるの?!」

ウエストラインがキレイなのはやよいさん着用のほうですかね?
ラズちゃんのほうはAラインですね~。
この写真のラズちゃんが可愛くてかわいくて…。・゚・(ノД`)・゚・。  ←なぜ泣く。



P1020408_convert_20120713005228.jpg

「さぁ!アタシの輝きをごらんなさい!!」
「…すみません、ちょっと静かにしてもらっていいですか…」



最初から最後までラズちゃんをガン見していたやよいさん。

これがうちの看板娘ですヽ(´∀`*)


あっみなさん戻ってきて…


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/07/19 】 自作OF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



