
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コココレット開封レポその1

我が家にもやってきましたー!コココレットさん!!
公式でキャンセルされなくて本当によかった!!。・゚・(ノД`)・゚・。


うちに配達してくれる佐川急便さんは、代引の荷物があるときは事前に連絡をくれるんですが、
「ジュ…ジュニ………さんからお荷物です」
確かに読めないですよね…^^;
佐川さんにかぶせ気味で「あっはい頼んであったやつです」と言ったのは言うまでもありません。



さてさて。
すったもんだ(自分比)の上に我が家に来たコレットさん。

P1020431_convert_20120721212120.jpg

初めての色髪さん♪

P1020434_convert_20120721212512.jpg

OF,高級なリカちゃんの服といったかんじでしょうか?
でもピンク髪に合わせると映えます♪


昼、この写真だけ撮り、こどもたちが寝てから開封したのですが、のちのち

「………(゚Д゚;)!!」

な事が多々ございまして。・゚・(ノД`)・゚・。














ショックなことその1

えっ付属品これだけなの?!

P1020433_convert_20120721220321.jpg

「少なくない?!ねぇ妙に少なくない?!」




ショックなことその2

ハットのリボンが妙に固いんです!!キレイに結べないんですけれども!!(゚Д゚;)

P1020435_convert_20120721212600.jpg

「グログランリボンが硬めなのは知っていたけれども…」




ショックなことその3

ピンク目が下目!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

P1020438_convert_20120721212659.jpg

「私、若干ピンク目が下目だったみたい」


普段からほとんどの子がブルーかグリーンのアイなので、ピンク目にしない限りは気にならないんですが、
なにせ開頭できるような腕がないので多分ずーっとこの下目…。



長くなってしまったのでその2に続きます☆
いやー、初めての下目だったので衝撃でした。


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
無事届いたようでなにより~^^;
でも素直に喜べない何かがありますよね(-_-;

ピンク下目でしたね~(>_<)
我が家の子は更に向かって左のアイが
ずれてるのでガチャ目です(T_T)
開頭する技術と勇気、ワタシもないので
このままなんでしょうね(-_-)トオイメ
あと薄毛じゃないですか??
(T_T)
【 2012/07/21 】 編集
わー、よかったよかった。
かわいいなーv-10

高級なリカちゃん服って・・・ほめてる?(笑)

わたしはお迎えガマンなので、
下目でもガチャ目でも、うらやましいな・・・
次回も楽しみです。
【 2012/07/22 】 編集
LEGONさんへ
本当に、手放しでは喜べないですよね…。
コレットさん、可愛いけれどそのうしろの企業が…っていう感じで><
ブライス初心者でも「?」なことが多いです…。

LEGONさんちのコレットさんも下目でしたか><
うちの子も若干向かって左がガチャっぽい感じがします。あとアイホールの下側が削りが荒いです。
なんか個体差激しそうですね…。・゚・(ノД`)・゚・。
うちのコレットさん、意外に髪の毛多いです。ニッキーさんぐらいの量はありますよ~^^;

【 2012/07/22 】 編集
hono★さんへ
高級リカちゃん服、いちおうほめ言葉です(笑)

指、大丈夫ですか?!お大事にしてくださいね!!

正直な話、コレットさんは作りが雑だと思われます…。
向かって左のアイホール下側、削りが荒いです…しかもピンクは下目だし!!
公式のコレットさんとはだいぶ違うと思われます。

ピックルさんの時には不具合が少ないといいんですけどね><
【 2012/07/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



