
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コココレット開封レポその2

前回の続きです。

パッケージの箱が意外に可愛いんです♪
コレットさん出した後なので汚い状態でスミマセン><

P1020454_convert_20120722183822.jpg


そして、アイカラーです♪
夜、蛍光灯の下で撮影したのでものすっごく暗いです。

P1020439_convert_20120721212729.jpg

向かって左向き:ブルー

P1020440_convert_20120721212800.jpg

正面:グリーン

P1020442_convert_20120721212840.jpg

向かって右:ブラウン

P1020438_convert_20120721212659.jpg

正面:ピンクの下目。←



基本的にはデフォルトカラーで、ブラウンは多分ラズちゃんと一緒の色です。
そして可愛く撮るのが難しい!!><
髪の色がキレイだからでしょうか?私の腕がないだけでしょうか…多分後者でしょうヽ(´∀`*)


そしてそして。
ハットをかぶるとこんな感じです。

P1020455_convert_20120722184146.jpg

あら可愛い☆☆

リボンがキレイに結べないので、結び目は後ろに持ってきています。
リボン見えないほうが可愛い…かも?!

この写真だと、アイホールの大きさが違うように見えますが実際はほぼ同じ大きさです。
多分斜めから撮ったので歪んで見えるだけだと思います。

P1020448_convert_20120722161602.jpg

前髪がヘルメットのようだ…。

髪の量は、だいたいニッキーさんと同じぐらいです。
ラズベリーソルベのラズちゃんよりは絶対に多いです。やよいさんのもじゃもじゃには負けますけれども。


なんだかんだで、やっぱり可愛いです!!


以上、あんまり役に立たない開封レポでした^^;





そしてアノ人とご対面。

P1020446_convert_20120721213411.jpg

「はじめまして。コレットです。」
「ココなの?コレットなの?どっち?まぁアタシのほうが可愛いからどっちでもいいんだけど。
アタシ看板娘だから。前髪上がってきたけど看板娘だから!!」


いまさらですが、
コレットさんキャンセルの記事にたくさんのポチを頂いたようで…ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです☆
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



