スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SWの絵本と散財の予感

コレットさんのお迎えレポの前に書こうと思っていたSWネタ。


毎度毎度SWのことばかりですみません。でも好きなんです。
夫よりR2のほうが好きです。なんでしょうこのどうでもいい告白…。


ちまた(一部のみ?)で噂の、SW絵本買いました~☆


P1020418_convert_20120725212217.jpg

画僧暗くてスミマセン…。

児童書って、出版社別に並んでるんですよね。
絵本コーナーでアマゾンモバイルで必死に本を検索しました^^;
見つけたときは嬉しくて、思わず「あったー!」と声に出してしまいました。
あぁ完全に変な人…。


中身、SWファンなら「あぁ!このシーンがこんなことに…(笑)」と楽しめますし、
知らないかたでも『幼児あるある』ネタで楽しめますよ~☆
うちの息子もルークと同じような言動多いです。「なんで?どうして?」とか
「トイレじゃないのか?」とか…。


そして、レイアさんはヘアチェンジ。
エピソード6に出てきたダウンスタイルを低いクオリティで再現しました♪

P1020412_convert_20120725212724.jpg

「本当にクオリティ低いんですけど」
ダースベイダーたちを踏みつけるメテオとヨーダ。チャラい!!チャラいよメテオ!!

我が家で唯一のフェアレストのレイラさん。
写真はうまくとれないけれど、とっても可愛いのです…ヽ(´∀`*)
ただ、コスプレ写真の時は一切笑顔らしきものは見せません。
よっぽどいやなんだろうか…(*´・д・)


P1020416_convert_20120725213155.jpg

「OFを変えてくれるだけでいいの。」

かわいこちゃん(死語)に言われちゃったら…オッサン頑張っちゃう!!

というわけで(?)いろいろOFを購入予定でーす♪
コレットさんにもお迎えOF用意していまして、お着替え完了しました♪
素敵OFがぞくぞくと私のもとに!!
それに伴って諭吉さんもどんどん家出!!ヽ(´∀`*)←笑い事じゃない


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
お!来ましたねー!
これ、ホント面白いですよね!
吹き替え版で映画を見てると、ちゃんとそのままの台詞なんですよー。
ヴェイダーの声はハクション大魔王ですけど(笑)

あー、フォーゼもうすぐ終わっちゃいますねえ。

なんだかブライスにぜんぜん食いつかなくてすみません。
【 2012/07/26 】 編集
REMIさんへ
いえいえ!ブライスブログなのでブライスを登場させただけで、本当はSWネタだけで語りたいくらいです(笑)

いつも字幕で見てるので、今度吹き替えで見てみます!!
ダース・ヴェイダーいいお父さんですよね♪
無邪気なルークにも萌えます♪

フォーゼ、あと4回しかないらしいですよ!!><
終わってほしくないー!!

そしてSHOP参戦出来て嬉しいです~☆
明日入金します!!私信に使ってすみません…。
【 2012/07/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



