
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やよいさんの腰

ニッキーさんが可愛くて可愛くて、毎日見つめては癒されています

だってー…ブライスさんたちは毎日「お茶ちょーだい!」とか「仮面ライダー見るー!」とか「おやつ食べたいー」とかケンカしたりとかしないんだもん…。

現実逃避??


さてさて、我が家のやよいさん。

当初からですが、腰がぐにゃぐにゃです。
ここ数日、驚異の柔軟性でそっくり返っています。
P1010890_convert_20120323165856.jpg
「お買いもの行こうっと♪」
こんな軽やかな感じですが、横から見ると…
P1010886_convert_20120323165516.jpg
こんな感じ…。

人体では再現不可能な状態です。


他のブロガーさんも『シャンゼリゼさんは腰が柔らかい』とか『入院させた』という話を聞くので、ちょっと今考え中です…。

P1010893_convert_20120323170019.jpg
「毎日アタシを最優先で愛でてくれれば入院を考えてもいいわよ」

新人さんへの配慮ナシ!!天上天下唯我独尊!!漢字多い!!

持ち主にSキャラ設定されたかわいそうなやよいさんを応援するよ!!という方はぜひポチを…。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



