スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵OFにお着替え

オリンピックはじまりましたね!!
開会式が見たくて、朝が苦手なのに5時半に起きました!!
セレモニーよりも、各国の入場行進が大好きなのです。


…そのあと1時間昼寝しました。てへぺろっ!ヽ(´∀`*)
ありがとう!フォーゼのDVD!!そしてこどもたちごめん…。


さてさて。
コレットさんの高級リカちゃん服が発売前からビミョーだと思っていたので、
オークションで素敵OFをゲットしておりました♪


『g.sucette』様の素敵OFです!!(*>ω<*)

P1020432_convert_20120725213237.jpg


以前からg.sucette様のOFがずーーーっと気になっていたのですが、やはり人気でなかなか落札まで至らず…
でも、このOFはたまたま競う方が少なかったのか、運よく私が落札出来たのです~♪

ではコレットさんお着替えで♪

P1020486_convert_20120729221821.jpg


可愛いー!!!!

秋まで着れるくすみピンクのスカートが、コレットさんの髪色を際立たせてくれるんです♪
レースも素敵だし、ソックスも可愛いんです!!
ちょっと濃い色味だったので、色移り対策で今は裸足ですが、涼しくなったらソックスもはいてもらいます♪

『g.sucette』様このたびはありがとうございました!!(*>ω<*)


P1020489_convert_20120729222213.jpg

「な…なによっ。じろじろ見ないでよ!…アンタなんて好きじゃないんだから!!」

妄想でツンデレ設定なコレットさん。
妄想が進む進む。うふふふふ~♪


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
はじめまして
とても素敵なOFですね。すごくいいです。
淡いグリーンのリボンにこのスカートの色と生地。全体の質感やバランスが美しく、ありそうでないドレスです。
コココレットのデフォルトのお洋服はたしかに限界を感じますし、本当にぴったりのお洋服を合わせられましたね。
【 2012/07/30 】 編集
O先生・・・さんへ
> はじめまして!コメントありがとうございます!
>
> 最初はピンクピンクできついかな…とは思ったんですけれど、OFが落ち着いたトーンだったのでコレットさんの髪色をキレイに見せてくれてるんでしょうね♪
> 本当に譲っていただけてよかったです!
>
> コレットさんのデフォルトの帽子がもう少しアレンジ出来るものだったらな…とは思います^^;
【 2012/07/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



