
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がちゃっとガチャガチャ

先日、家族で買い物中にガチャガチャコーナーに立ち寄りました。
こどもたちが「フォーゼ!!」「ぷりきゅあ!!」と叫ぶ中、
「ライトセーバーー!!」とはしゃいだ大人。


えぇ、私ですが何か?ヽ(´∀`*)


その時は夫の手前、「いっ…いいの!別に欲しくなんかないんだから!!」的な事を言って立ち去りましたが、
どーしても我慢できなくなり、数日後にガチャガチャしに行きましたヽ(´∀`*)

「あらーこんなのもあるのね!200円だって!結構高いのね~」と60代のご婦人方がおしゃべりする横で
300円のガチャガチャをニヤニヤしながら回すアラサー女。

そして出てきたのはこれでーす!!

P1020425_convert_20120729222444.jpg


たしかルークのライトセーバーだったような…。
これ、結構大きいです。

P1020428_convert_20120731211856.jpg


そして光ります。
光ってるところを撮り忘れたー!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

相変わらずレイラさんの能面っぷりが気になりますがそこはスルーで。

P1020430_convert_20120731211926.jpg

「やる気ないなら貸しなさいよ」
やよいさん何する気…?!


なんか毎回毎回SWネタですみません。
好きすぎてつい暴走しちゃうんですぅ~ヽ(´∀`*)……と可愛くごまかしてみます。

誰!「きもーい!!」とか言った人!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

その感想で合ってますのでご安心ください♪
いつもありがとうございます☆
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



