
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

banicostore様の素敵トランク

パソコンの前で10分前からスタンバった甲斐がありましたー!!
banicostore様の素敵トランクが我が家にやってきたのです~!!(*>ω<*)

P1020526_convert_20120801191911.jpg

写真もプレゼントで入ってました!
エクセレントさん?でしょうか…うちにはいない美人さんが写っております♪


P1020527_convert_20120801192612.jpg

地図とステッカー付き!しかもブライスサイズー!!萌えー!!!!


P1020529_convert_20120801192645.jpg

ミニチャームが可愛くて可愛くて…何も言えなくて夏。(ほしさんのパクリ)


最近コレットさんがやってきて、それに合わせてピンクのOFも用意したので、せっかくならばパー子なみにピンクの人になっちゃいなYO!ということで。

コレットさんに持ってもらいました。

P1020530_convert_20120801192517.jpg

P1020531_convert_20120801192926.jpg
↑このコレットさんが可愛すぎてめまいがします!ついでに鼻水も出ます!

可愛い…!!(*´Д`*)

『お嬢様、避暑地に向かう』っていう感じでしょうか!!
脳内お花畑なあの箱裏の紹介文にも負けない感じ?!

あっひとりで興奮してスミマセン。
とにかく!本当に可愛いのです~(*>ω<*)

banicoさんありがとうございました!!大切にします~!!



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/08/01 】 作家様OF | TB(0) | CM(8)
夏と言えばこの曲を思い出しますが、そういえばボーカルの方は悲しいことになってましたよね、忘れてた…。
まあ、歌に罪は無いということで。

トランクゲットおめでとうございます!
【 2012/08/02 】 編集
おぉ!もう届いたんですね~♪
ワタシもGETできたので
楽しみです♪
banicoさんのトランク、うっとりですよね~
パー子さん(違う!!)可愛いです(>_<)

↓のガチャ、ワタシも先日
ガチャっとしましたよ(むふふふ)
2回も←
300円なのに2つ同じの出ちゃって
若干凹みました(T_T)
ルーク(EP6)バージョン2つ
1個はダース・ベイダーのが欲しかったYO!
【 2012/08/02 】 編集
ほしさんへ
夏はやっぱりTUBEですね!
でも基本的にひきこもりなので、海とは無縁の生活です。あーーー夏休みーーー!!

トランク、マリン柄のは倍率高そうなので諦めました><
ほしさんも次こそ縁があるといいですね!!
【 2012/08/02 】 編集
LEGONさんへ
今回は郵便局の人が頑張ってくれました~!!
いっつも遅いんですけど、今回だけ早かったんです。なぜ…。
banicoさんのトランク、すっごく可愛いいです!!
あれからずーっとパー子さんはトランク持ってますよー♪

もうコレットさんの名前パー子にしようかな…。


いひひ…実は私ももう1回あのガチャガチャしましたYO!!
ハン・ソロのレーザー銃が出ました。
ダース・ベイダーのやつ、私も欲しいんですー!!
目指せコンプリート!!
【 2012/08/02 】 編集
トランク、じつはわたしもGETなんですーーー
ふふふふふーーーー ↑お、LEGONさんもなのですね、
みんなでお揃いですね♪ ピンクもかあいいなー

って、パー子ですかっっ笑

カメラ持たせてくださーいv-238
【 2012/08/03 】 編集
hono★さんへ
おぉ!hono★さんもトランクゲットされたんですね♪
LEGONさんのGETヂカラが私も欲しい…!!
ピンク可愛いですよ~☆hono★さんのトランクお披露目も楽しみにしてまーす♪

パー子さん…可愛い顔ですけど、全身ピンクのインパクトには勝てませんでした^^;
今度カメラ持たせてみますー!!
【 2012/08/05 】 編集
遅くなりました(´ε`;)

この度はご購入いただき、ご紹介までいただきありがとうございました♪
喜んで遊んでいただけて嬉しいデス♪
パー子さん、いいお名前ですね( ̄ー ̄)bグッ!
(お前に言われても)
【 2012/08/05 】 編集
banicoさんへ
いえいえ!ご縁があってとっても嬉しいです~☆
旅行ごっこも家出ごっこ(!!)も出来ます!嬉しいです~☆

パー子さん、まさかの名前ですけど意外にしっくりきました(笑)
banicoさんちのブライスさんも素敵なお名前の子多いですよねヽ(´∀`*)
私ももっとセンスを磨かなければ…(笑)
【 2012/08/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



