スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お迎えする?しない?

ピックルさんの最終画像とアニバのレッドデリシャスさんの予約日でましたねー!!

ピックルさんは多分スルーして、他の方のお迎えレポを楽しみに待ちます♪
レッドデリシャスさん…すっごく迷ってるんです><

OFも可愛いし、赤いリップも素敵なんだけど…

やよいさんにコスプレさせればアニバになるんじゃない?!的な考えが頭から離れないんです><
髪の色も似ているし。

P1020326_convert_20120610213539.jpg

「どうも。今年のアニバです」違います。



デフォのまま箱入りにして飾っておく、という手もありますが、今までお迎えした子はみーんな
即開封で即お着替え!なので、おんなじようにすぐ遊びたい…!っていう気持ちもあるし…。

予約開始の日までもんもんと悩み続けますー。あーどうしようどうしよう…。







全然話が変わりますが、うちのコレットさん、名前決めました。

『パー子』です。

全身ピンクの恰好のコレットさんを載せたときのLEGONさんのコメントを見て、「そうか!もうパー子でいいんじゃない?」的なノリで決めました(笑)

というわけで。

P1020502_convert_20120729222345.jpg

「パー子です。好きな色は緑色です。」

えっ?!(゚Д゚;)


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2012/08/03 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
えぇぇぇええーーー(>_<)
そんな(T_T)
ゴメン、コレットさん
こんなに可愛いのに・・・・パー子さん
(●´艸`)フ゛ハッ ←笑ってるじゃん!

パー子さん可愛いよ♪( ̄m ̄*)

・・・・でも緑が好きなのね(笑)
くまたままさん家のお嬢さんは
みんな個性的ですよねwww
ちょっと弱気っぽいニッキーちゃんは
お元気でしょうか?
【 2012/08/03 】 編集
LEGONさんへ
もう…全身ピンクのインパクトには勝てませんでした(笑)
っていうかLEGONさんのコメント読んだ後だとパー子にしか思えないですって!!(人のせい)
でも意外にしっくりきてるんですよー!
うちの子たち、みんなインパクト強いですよね^^;持ち主に似るのか?!

ニッキーさん、端っこに追いやられてますけど元気ですよ~!!
おニューのOFを着てもらってるので、近々写真撮って載せてみます~☆
【 2012/08/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



