
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私はコレット

「私の名前はコレット。だけどママは私のことをココって呼ぶの」

P1020517_convert_20120805004047.jpg

「今の私には可愛すぎちゃうから、やっぱりコレットって呼んでほしいな」

P1020518_convert_20120805004402.jpg

「ママに言ったら、今日からあなたはコココレット!ですって♪
これで二人ともハッピー♪」
















P1020521_convert_20120805004641.jpg
「よかったじゃないの」

って…違う…!!(゚Д゚;)


P1020522_convert_20120805004857.jpg

「やよいちゃん、それ私の設定なんですけど。」




ちょっと思いつきでやってみました^^;


ピュアなやよいさんが見れるかも…!と期待したのですが、
ますますキャラが濃くなってしまいました(*´・д・)おかしいな…こんなはずじゃないのに…



P1020520_convert_20120805005248.jpg

「ちょっとぐらいいいじゃない」
「……(ノд-。)」

パー子さん、これも試練だ!頑張れーヽ(´∀`*)←ひどい


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



