
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PINK SKULLさまのマキシワンピ♪

ひゃっほーいヽ(´∀`*)
ひとりOF祭りでございます!!
待望のOFが届いたのでテンション高めですよー↑↑ひゃっほ←以下略

先日の運よく再販でGETすることができた、PINK SKULL様のマキシワンピースです☆

P1020564_convert_20120809161853.jpg

素敵なマキシワンピと一緒に、可愛いネックレスも!

P1020565_convert_20120809161929.jpg

そしてさっそく着用♪
モデルは再びニッキーさん!

P1020570_convert_20120809161339.jpg

「じゃーん!!素敵OF第二弾だよ~☆」

P1020568_convert_20120809162001.jpg

「肩のビーズストラップもネックレスも素敵ー!!(*>ω<*)」


スカートの広がり方がすっごくキレイなんです!
REMIさんのブログで見たときから「最初から決めてました」状態でした♪
いろいろ伝えたいことはあるんですが…

大好き!!可愛い!!しか出てこないんですよね~^^;
ご縁があって本当によかった!!


REMIさんありがとうございました!!


P1020572_convert_20120809162116.jpg

「もうやられキャラなんて言わせないもん♪」


ニッキーさん、おとなになる、夏。

何のキャッチフレーズだろう…。




いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






↓よみがえる悪夢
P1020540_convert_20120808204836.jpg
【 2012/08/09 】 作家様OF | TB(0) | CM(2)
コメント遅くなっちゃってスミマセン〜〜
もー、夏休み疲れで、からだがいうこと聞かず…(年齢?)
やる気スイッチが切れちゃってグダグダしてます(汗)

ニッキーさん、似合いますね〜^^
うちでは着せてみなかったんですけど、着せて写真撮れば良かった!
これでお姉さんキャラ(笑)になれそうですね♪

こちらこそありがとうございました〜〜!
【 2012/08/12 】 編集
REMIさんへ
いえいえ!まだ帽子あみあみがありますもんね^^;
私も夏休み疲れでやる気スイッチが切れました…というかスイッチ消失しました…
夏休み早く終われー!!早く思いっきりブライスと触れ合いたいです…。・゚・(ノД`)・゚・。

ニッキーさん、マキシワンピを着てから表情変わりましたよ!!
「私、お姉さん!」オーラを棚の上から放出中です(笑)
あとはダークヘア軍団に着せてみます~!!

またご縁があるようにSW見てやる気スイッチ探します!!
【 2012/08/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



