スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッドデリシャスさん惨敗

レッドデリシャスさん、惨敗でしたー><。
超欲しい!絶対欲しい!!っていう感じではないんですが、なんか悔しい。
キャンセル分販売にチャレンジするつもりですが、これで縁がなかったら諦めます(*´・д・)

覚書程度に惨敗レポを。

一日目、アラームをセットしたのに忘れる→12時5分に気付く。
急いで参戦するも『もうなくなっちゃった♪てへっ』

二日目、家でPCにて参戦。5分前にログインしたものの、
いざ!となったら販売ページにつながらない。つながったと思ったら『またなくなっちゃった♪てへペろっ』

三日目、出先で再び5分前からスタンバイするもまたつながらない…
つながったと思ったら『残念!カートに入れられないんだぁ♪てヘペ(以下略)』


ヽ(`Д´#)ノきいいいいーーーー!!!!
…やっぱり思い返すと悔しいですけど、一晩寝て忘れます。


きっとキャンセル分予約も失敗して同じこと言うと思いますが「はいはいそーですか」ぐらいに流していただけると嬉しかったりなんだったりラジバンダリ。←




と、レッドデリシャスさんについて書きましたが。

どっちかというとスローニームさんのほうが気になるんです~ヽ(´∀`*)
だってフェアレスト!溺愛っこのラズちゃんそっくりかもしれないフェアレスト!!
ラディエンスの子も好きですけど、フェアレストのツンツンした感じも好きなんです♪

P1020571_convert_20120809162041.jpg

もちろんおっとりなニッキーさんも大好き♪

P1020522_convert_20120805004857.jpg

「新人さん来たらどうすればいいの、やよいちゃん」
「まずはにらみを利かせるの。上から目線が大切よ」


(。・ω・)ノ見なかったことに…


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2012/08/11 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
初めまして。

わたしも惨敗でしたー (ノ_-;)ハア…
なので抽選にかけます。
あたるかもしれないしー(o´・∀・`o)ニコッ♪←控えめに前向き
でも悔しいというか腹立つんですよ!はい!
お気持ちよ~くわかります!
わたしはショックでブログに惨敗報告出来なかった。。。あー、情けない!
書いてらっしゃるくまたままさんはえらいです!←上から目線みたいですみません。。ペコリ(o_ _)o))
お互いに抽選で当たることを祈ります!!

大切にされているブラちゃんたちとっても可愛いです。
また遊びにきますね♪
【 2012/08/12 】 編集
makiさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます~!!(*>ω<*)
オシャレブログのいつも見ていた方からコメントいただけるとは…!!ぎゃーーーー嬉しい!!

makiさんも惨敗だったのですね><。
以前、アレクシスさんの時もダメで、よけいに悔しくて…><
私は携帯から参戦したのでよけいにつながりづらかったのかもしれないです…
地方在住で、ジュニームーンに行けないのでよけいに悔しくて記事にしてしまいました^^;
お互い、レッドデリシャスさんお迎えできるといいですね!!

写真がうまくないのと、ブライス歴が浅いのでまだまだへっぽこですが、よかったらまたお越しください☆
私も伺います!!
【 2012/08/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



