
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車に乗ってお出かけ

お盆でございます!盆(ボン)ジュール♪←


…すいません。悪ふざけです…。



先日、ちょっと早いお盆ということで義実家に行ってきました!
信号待ちの間に撮った写真です。

P1020579_convert_20120813183218.jpg

「どこ行くのかな~」

P1020580_convert_20120813183551.jpg

「1時間走ると景色が違うー♪」


なぜ義実家にブライスを連れていくという暴挙に出たかと言うと、緑が多くて景色がキレイなんです!
お庭にもお花があるし、山をバックに鮮やかなグリーンとの対比…♪

などなど、妄想を膨らませていましたが。


P1020582_convert_20120813183626.jpg

まさかの雨。

「えぇーーーー!!!!」

というわけで、室内から撮った写真です。以上!!(*´・д・)



ちなみに、義両親は外出していたので、お留守番中に撮りました。
ただでさえ変な人だと思われているのに、お盆に人形持参でやってきたなんて知られたら…!!(゚Д゚;)


あと数日間はお天気良くないみたいなので、外撮りデビューはまだ先になりそうです。
早くお外で撮りたーい!!


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



