スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近気になるもの

momokoさんとプチブライス&ミディブライスです。

あまりにもお盆中ヒマで、子どもたちが遊んでいる時間にオークションばっかりのぞいていたら魔のループに陥りました(*´・д・)

『欲しい→人様のブログを見て我慢しよう!→見てたら可愛くてよけいに欲しくなる……』延々ループ。

うちには可愛いブライスが6人もいるのに!!
この前だんなにパー子さんお迎えしたのがばれたばっかりなのに!!
お盆キケンです。いや、どこもかしこも混雑しているから必然的に家の中にこもることになって結局パソコンいじるしかやることない状態がいちばんキケンです。


とりあえず、momokoさん数人をウォッチリストに入れ、Dollydollyのmomokoさん特集の本をポチり、近所のブックオフにプチさんがいるかいないかを見に行くことにしましてなんとかお迎え熱クールダウン中です。
つけないで!!絶対お迎え熱に火をつけないで!!(誰もつけないって)

P1020542_convert_20120812231503.jpg

「ニームちゃん無事に来るかなぁ?」

ついでにamazonでニームさん予約しちゃいましたー!!
前回ドタキャンされたのに…我慢できませんでした><
それもこれもお盆のヒマな(以下略)
またパー子さんの時みたいにドタキャンされそうで怖いですが、レッドデリシャスさんのお迎えが出来なかった時用の保険です。
amazon様本当に今度こそお願いします…
キャンセル出すなら公式オープン前でお願いしますーーーー!!!!


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2012/08/15 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
是非一緒にmomoko沼に陥りましょう!
いやいや、いい機会ですから。←なんだそれ
私も堕ちたばかりですし(笑)

私はプチからブライス沼入りしたので、プチは卒業、
ミディはどうしてもおちょぼ口が気になるので、スルーです。

なのでmomokoさん、ご一緒しましょう←しつこいぞ
【 2012/08/16 】 編集
banicoさんへ
banicoさんmomoko沼にいたんですね(笑)
いやー、ブライス沼にある程度浸かると別の沼が待ってるんですね^^;
あの後、ついに入札始めましたよー!!
banicoさんにお供します!ヽ(´∀`*)
落とせたらお迎えできますがどうなることやら…
ドールの世界怖いです…(笑)

【 2012/08/16 】 編集
落札できましたか?(にやり)

momoko沼、ワタクシも
つかっておりますので一緒に入りましょうよ♪
ワタシはミディ沼にも落ちてしまったようです(-_-;
プチは数体、我が家にもおりますが
未だに箱入りの子ばかりです
ドール沼・・ホントに恐ろしいです(>_<)

でもmomokoさん遊びも楽しいですよ~♪
(にやり)
【 2012/08/16 】 編集
LEGONさんへ
それがですねー、落札日はまだ先なんですよヽ(´∀`*)
用もないのにオークションチェックをして、人様のブログを巡り、届いたmomokoさんの本を読み漁っておりますよー!
もう絶対沼にドボンです。momokoさん可愛すぎて欲しい子増えちゃいました(゚Д゚;)

プチさんは箱から出さずに楽しめますもんね♪
LEGONさんちのミューさんが可愛くてかわいくて!!
はっまさか沼落ちに誘ってくれたんですか?!でも喜んで沼に汚れに行きますよ!!←
【 2012/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



