
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡易撮影セットをもうちょっとマシにする

前回の簡易撮影セットの記事、自分で後から見返してみて

あまりのしょぼさに自分でドン引きでした…
ありゃないだろうマジで…((((;゚Д゚)))))))


もうちょっとマシなものを撮ってありましたので、前回と合わせてご覧ください^^;

P1020596_convert_20120820220425.jpg


「なんかさぁ、なんでこんなしょぼいのを張り切って紹介したんだろうね?」
「よくわかんないね~。これイケテル!!と思ったらしいよー。」

さつきさん側の白い壁は自宅の壁です。
そして、後ろの棚は、LEGONさんの「新人さんは誰でしょうクイズ」に見事正解していただいた景品の数々です♪
可愛いー!!おしゃれー!!(*>ω<*)
そんななか、端っこにたたずむびっくらぽんのエビ。
回転寿司に行くと、娘が毎回狂ったように「えびしゃん!えびしゃん食べたいの!!」と大騒ぎするエビ。


P1020595_convert_20120820220301.jpg

「しかもね、私(レイラさん)のシャンプー後の写真もここでまとめて紹介だって。」
「そっかぁ…」
「ねぇさつきちゃん、人の話聞いてる?」

さつきさん、どう頑張って撮ってもぼけーっとした顔にしかなりません、なぜ?!


床のトランクはbanicoさんのトランク、カメラはほしさんのプレゼント企画で頂いたカメラです☆
ついでに、またまたLEGONさんのプレゼント企画であたりをひいてしまいました!!!!
幸せすぎて怖い…♪
↑嘘です。幸せすぎて飲みまくってます。

P1020594_convert_20120820215944.jpg

「はぁ…この先どうなるのかしら…相変わらず棚に寿司入ってるし。雑な事この上ないわ…」

ごめんねレイラさん…そんなに憂鬱な瞳をしているあなたを初めて見たよ…

とまぁ、そんなこんなであわてて書いたもうちょっとマシな写真の記事でした^^;
時間があったら、床をもうちょっと広くして壁も色味の違うもの作って…♪
妄想を現実にできるように頑張りまーす!!

その前に早く寝ろ!!(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・(現在1:06…汗)


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
こんにちはー♪

プレゼン企画に当たりまくるくまたままさんが羨ましいー。
簡易撮影セット 素敵な棚がある、カメラもある、
banicoさんのトランクもある、あとはくまたままさんの。。。頑張れーーーー!^^
撮影場所があると楽しいし急いでいる時もすぐに背景として使えていいですよね。

さつきさん、よっぽど眠かったのかな?
【 2012/08/22 】 編集
makiさんへ
そうなんです!
なぜかブログを初めて半年経っていないぐらいなのに3回もプレゼント企画にあたりまして…^^;
嬉しいんですけど、それと同時になんだか申し訳ない気分になります><小心者なので…。

壁と床は簡単にセットが出来るので、汚い部屋の中でもある程度キレイに写真が撮れるので便利ですね!
本当は本格的なお部屋を作りたいんですが、時間と技術がないので…。・゚・(ノД`)・゚・。
器用になりたいです!!
【 2012/08/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



