
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮る人と撮られる人

Q:全身ピンクの有名人は?
A:林家パー子さん!

全身ピンクの恰好で登場し、まさかの『パー子』と命名されたコレットさん。
それをブログに載せたときに、hono★さんから「カメラ持たせてください♪」とネタを頂いたのでリクエストがあったのでカメラを持たせてみました。

P1020588_convert_20120819170815.jpg

「うまく持てなくて…夏」

透明のヘアゴム(?)で手を固定するとモノが持てるんですよね!
ところが、毎回百均にヘアゴムを買いに出かけて、毎回違うものを買って帰ってきちゃいます。
輪ゴムだと写真を撮った時にまるわかりなので、今回は手は固定せずにギリギリのバランスでチャレンジ!
ちなみに5回以上手から滑り落ち、すっごい時間がかかりました><


さてさて、誰を撮りましょうかね?


P1020586_convert_20120819170745.jpg

「あなたが噂のやよいさん!(ってもうご対面してるけど)写真撮らせてくださーい」








P1020589_convert_20120819170900.jpg

「そうね、看板娘だもの。どんどん撮ってちょうだい!さぁもっと!!」

「……すごいわ…さすが看板娘…すっごい迫ってくる…ピント合わない…」



久々のやよいさんと小ネタでした♪あっ待って帰らないで(/ロ゜)/

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/08/23 】 小ネタ | TB(0) | CM(2)
リクエストにお応えくださって、
ありがとうございます!

「うまく持てなくて…夏」「ピント合わない」に吹きましたーw
絶妙なバランスでなり立っているのですね。。。

それにしても、やよいさんいい顔するなあ〜〜(^_^)
【 2012/08/25 】 編集
hono★さんへ
いえいえ!こちらこそネタをありがとうございます(笑)

手がツルツル素材なので意外に滑りやすく、焦れば焦るほど落ちるカメラ…><
無理やりな感じですが後ろから見るとまだマシでした^^;

やよいさん、最近ドヤ顔ばっかりなんで、今度はもう少し雰囲気の違う顔を撮れるよう頑張ります!
無理かな…
【 2012/08/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



