スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小顔な人が来るらしい

なにやら会話中。


P1020602_convert_20120824235230.jpg

ラズちゃん(以下ラ):「ねぇねぇ知ってる?今度うちに新人さんが来るんだってー!」
パー子(以下パ):「えっ本当に?!まだ新人さん発売前なのに?」
ラ:「それがね、私たちみたいに頭が大きい子じゃないんだって。すっごい小顔みたいだよ」
ニッキーさん(以下ニ):「えー!まさか…私たちお払い箱?!><」
パ:「えーどうしよう…私来たばっかりなのに。やよいちゃんとしか絡んでないし」
ニ「やよいちゃん最近すごいよね。看板娘を自称してるだけでもすごいのにこれいじょ(以下略)」


おっと話題がそれました。

以前にもちらっと書きましたが、momokoさんお迎えしたい病に感染し、毎日オークションに張り付いた結果

momokoさんがやってきましたーーー(*>ω<*)



P1020603_convert_20120825000005.jpg

パ「あぁ…それでずーーーーーっとパソコン前にへばりついてたのね、ブログ主。」
ニ「momokoブロガーさんのところ見過ぎて履歴すごいことになってたね」
ラ「ブライスブロガーさんのところも異常に見てたね。」

事実なので否定できない…。


momokoさん、オークションでお譲り頂きました♪
だいぶ前にやってきましたが、写真をゆっくり撮る時間がなくてまだUP出来ず…(*´・д・)
近々Upしたいと思います☆

ちなみに、ブライスさんたちは一気にお着替えしました。
パー子さん、やっぱりピンクが似合う!
そしてラズちゃんが可愛い!ニッキーさんも似合う♪
ブライスは今の子たちが愛で子だなぁ…とつくづく思います☆


P1020602_convert_20120824235230.jpg

ニ「でもどうしよう…これでまたわたしほったらかしかも…」
ラ「大丈夫だよ!ニッキーちゃんにはやよいちゃんがいるじゃん♪」
パ「そうそう、きっといっぱいかまってくれるよ」
ニ「うん…でもたまには違う子といたいの…やよいちゃんすっごいがんがん来るから…」
パ「あぁ…たしかに…」


最終的にはやよいさんの話になってしまううちのお嬢さんたち。
ってかやよいさんすごいインパクト…。

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2012/08/25 】 Blythe複数 | TB(0) | CM(4)
はじめまして
ブログ村から飛んできました。
小さいお顔・・・momokoかな?と思い^^
3人の相談写真、すごく可愛いです!!
そしてmomokoどの子をお迎えされたのか
記事にされるの楽しみに待っています♪
【 2012/08/26 】 編集
おぉ!!落札できたのね♪
momoko沼へようこそ~(にやり)
誰かなぁ~
お披露目楽しみにしてますよ♪

momokoさん、月曜日にまた
選べるmomokoが販売されますよ?
2人目にいかが?(にやりにやり)

やよいさん、登場してないのに
すんごい存在感です(爆)
【 2012/08/26 】 編集
min-minさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!!(*>ω<*)
momokoさんを買うにあたって、min-minさんのブログも参考にさせていただきました~♪
写真もキレイでとても素敵でした☆
ちなみに同じ県に住んでいます^^;

我が家のmomokoさん、また記事にしますのでお暇があれば見に来てくださいませ☆
オシャレな紹介はできないと思いますが…^^;
【 2012/08/26 】 編集
LEGONさんへ
いひひひひ~落札出来まして家につきまして遊び倒してまーす!!
ホント、今度はmomoko沼にハマりましたよー(笑)
お洋服も頼んで、選べるさん明日参戦します!!
二人目もひそかに物色中…!!
ドール沼怖いです!でも楽しい!!(だめじゃん)

やよいさん、そのうち伝説の女になりそうで怖いです^^;
そういう設定にしたのは自分なんですけどね…。
【 2012/08/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



