
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

momokoさんがやってきた♪

我が家にやってきたmomokoさんでーす!!
オークションでもわりとお手頃価格で出品されているピンキーさんをお迎えしました♪

momokoさんを知った時からカワイイと思っていたので、お迎えできて本当に嬉しいですー!!!

P1020633_convert_20120826212952.jpg

「今日はニッキーが紹介するよ~♪ピンキーさんっていうんだって~!!」

P1020635_convert_20120826213536.jpg

「超小顔さんー!!」
ブライスの頭のサイズに慣れていたので、最初は違和感ありまくりでした^^;

P1020644_convert_20120826213705.jpg

ラップ(?)を巻かれていました。色移りの配慮でしょうか?!気配りバンザイ!



momokoさんがやってきて初めて分かったこと。

写真撮るのが楽しい!!

ここにはちょっとしか載せていませんが、実際10枚以上顔だけで撮りました^^;
P1020649_convert_20120826213750.jpg

まだ昼間に撮った写真がないんですが、夜撮影でも色気がすごいです!

どこかで、『ピンキーさんはmomokoっぽくない』みたいなことが書かれていたんですが、ちょっとギャルっぽいからですかね…?
実際すっごくカワイイです!!大好き!!(*>ω<*)


あとは、ブライスにはない可動関節♪
P1020679_convert_20120826213914.jpg

後ろ手で撮影できるなんて…!!

P1020653_convert_20120826213821.jpg

そしてもたれかからなくても座れるなんて…!!

「ニッキーはラズちゃんにもたれかかってるんだ…」

頭重いからしょうがないよ(*´・д・)
そして後ろにやよいさん。オバケじゃないです。看板娘はアピール上手!!←は?


ブライスの大きな頭と動かない手足に慣れていたので、いまだにmomokoさんの素敵ポーズが撮れません^^;
でも楽しいー!!そして可愛いー!!
次は誰をお迎えしようかな~♪←!!

選べるmomokoさん、今度こそ選べますように!!
2回とも惨敗しました><


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/08/28 】 momoko doll | TB(0) | CM(6)
おめでとうー!!
ウェルカム momokoワールド☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そうなんですよ。
ブライスと違うからこそハマってしまうんです_l ̄l●lll
小さい頭とか、自立しちゃうとか、ポーズつけられちゃうとか

お!選べるさんもイケるクチですね?
どんな組み合わせになるのか楽しみ!
【 2012/08/28 】 編集
おー!ピンキーさんだ〜〜♪美人さんですよねー。
うん、いわゆるmomoko!って感じのお顔ではないかもしれないですね。
私はもともとがバービー者なので、アイメイクバッチリ、
お目目くっきり、キリッとさんが好みなのでツボってますけど。

可動ボディ、楽しくてついつい動かしちゃいますよね。
選べるさん、頑張って!!よそ様っコがどんなか気になるのです〜〜(笑)
【 2012/08/29 】 編集
お迎えおめでとうございます♪
ようこそmomoko沼へ~♪
ピンキーさん、我が家にもおりますよ~
キリっとした美人さんですよね^^

momokoのOFはリアルで
ブライスとはまた違った
着せ替え遊びが楽しいです
(でもお迎えしてすぐは服難民になるけどww)
可動ボディも楽しいですよね~
ポーズつけ未だに難しいです(>_<)
さて、次は誰にしますか?(にやり)
【 2012/08/29 】 編集
banicoさんへ
ついにmomoko沼に突入しましたよー!!
やばいです。歯止め利かないです…(笑)

可動ボディがこんなに楽しいとは!
ポーズ遊びだけで楽しめます♪スタンドなしで自立できるってすごいですね(笑)

選べるさん、かなりノーマルな子を狙いまして、いちおう注文できました!
今から楽しみですー!!
【 2012/08/30 】 編集
REMIさんへ
ピンキーさん、本当に美人さんですよね!
私もブライスから入ったので、お目目ぱっちり、アイメイクどーんなピンキーさんがツボでした♪
下まつ毛がある子が好きです~ヽ(´∀`*)
バービーさんも確かにがっつりメイクですね!

選べるさん、なんとかお迎えできそうです♪
すっごいベーシックな組み合わせにしました^^;
早く来ないかな~♪
【 2012/08/30 】 編集
LEGONさんへ
えーっと、次ははつゆきさんと…ってコラー!!(笑)
でも、本当に次から次へと欲しい子が出てきて本当に困ります^^;
恐るべしドール沼。でもドロ沼ドール沼たのしいです~♪

やっぱりLEGONさんちにもピンキーさんいたんですね(笑)
momokoさんの好みも似るんでしょうか?!

選べるさん、私もお迎えできそうですが、同じ組み合わせだったらすごいですね!

【 2012/08/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



