
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲しいものは椅子とmomokoさん



以前撮ったmomokoさん。
あれから泥沼omoko沼にどぼーんしまして、毎日オークションを物色中です^^;
欲しい子がたくさん…!!
軍資金ないんですけど…(ノд-。)
毎日、『それでも買っちゃえー!!♪vsバカー!!(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・』の戦いが
延々と脳内で繰り広げられています。

誰かー!!助けてー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずミニチュアの椅子が欲しい!momokoさんを座らせていろいろ撮りたい!!と願い続けてはや10日。

…近くのフィギアショップに2歳児連れて行ってこようかな…それとも楽天様で…!!

P1020616_convert_20120830162520.jpg

「あたしじゃ、ダメ?」

レイラさん…。きゅん。なんかごめんね…。
椅子、探しておくから…。←買うんかい



いつもありがとうございます♪ラブー!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/09/05 】 momoko doll | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



