スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

看板娘とご対面

りんご姫さんとピックルさん、開封レポが出てきているんですね♪
ピックルさんはスルー、りんご姫はご縁がなかったので。・゚・(ノД`)・゚・。
お迎えされた方の開封レポを楽しみに待っております♪


ニームさんの最終も出ましたね!
リップの色が想像と違って、最初キャンセルしようかとも思ったんですが、2回目に公式HPを見たときになぜか異常に可愛く見えて、結局そのまま予約継続です^^;
キャンセルはなさそう…かなぁ。人気ないかもしれないし。


何も目新しいことがないので、看板娘のやよいさんとmomokoさんのご対面をどうぞ。


P1020692_convert_20120907184215.jpg

mo:「はじめまして。momokodollです。」
や:「(何この子…!頭小さすぎてバランスがおかしいわ…)どうも、看板娘のやよいです。」

P1020696_convert_20120907184604.jpg

mo:「ちょっと座ってお話しませんか?」
や:「立ってたほうがバランスがいいの。気にしないでちょうだい。」
それはいいとしてアナタ手首が変な方向に折れ曲がってるわよ」
mo:「あっ私可動ボディなんで気にしないでください」

P1020693_convert_20120907184535.jpg

や:「手首折れ曲がってても気にならないなんて…もしかして大物かもしれない…!!
看板娘の座が危ない…!!」


やよいさん、危機感が芽生えたようです。
この先絡ませるのが楽しくなりそうな予感…!!!(*゚∀゚)ノ

すいません私変な人なので許してください…


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2012/09/07 】 小ネタ | TB(0) | CM(2)
こんばんはー。

お久しぶりです
ここのところ読み逃げしてました!!
(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

ニームさん、わたしも予約してあるのですがとても悩んでます^^;
そうそうリップの色がもうちょっと淡ければ、こんなに悩まないんじゃないかと思うのだけど。
フェアレストは可愛く撮るのが難しいので公式の画像もそれを差し引いて考えなきゃ・・とか現在も悩み中です!

看板娘のやよいさん、実はワタクシ、ファンです
(w´ω`w)ポォォ
【 2012/09/11 】 編集
makiさんへ
いえいえ!読み逃げでも全然かまいません♪
私も読み逃げ常習犯ですので…(汗)

そうか!公式の画像からフェアレストの撮りにくさを引いて考えないといけないですよね><
リップの色、ものすごーーく気になります…ピンクだったら絶対に可愛いのに!!
でも金髪ストレートは可愛いし…で悩み中です><

わぁ!やよいさんのファンがいらっしゃった!!嬉しいー!!
ますます看板娘パワーアップしちゃいますYO!!ヽ(´∀`*)
【 2012/09/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



