
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷たい視線

2カ月以上ほっぽらかしていたブログですが、特に変化はございません。
アンブロージオさんもセイディちゃんもいまだに箱の中にいます(*´・д・)


新人さんはチェックしていましたが、ペニーさん以外は…ねぇ。

中の人が、強烈なきゃりぱみゅ推しなのか、とんでもなくイケイケな人なのか謎は深まるばかり…。
だってハイホーさんなんて完璧ヤ○い人じゃないの?!ねぇ?!


相変わらず愛で子はパー子さんとレイラさん♪

IMG_0562_convert_20130715224000.jpg

「ほったらかしだったのにね」
「ホントだよね」


永遠のナンバーワンはラズちゃん!
そして永遠の末っ子ニッキーちゃん♪

IMG_0563_convert_20130715224541.jpg

「ほっらかしだったのに?」
「そうだよー!!ひどいよー!!」


写りこんだ『お母さん』もいますね♪
「ワタシもそう思うデース!!」


ミディちゃんなんて冬服…。

IMG_0564_convert_20130715225328.jpg

「早く友達増やしなさいよ。」




…相変わらずこんな感じで過ごしてまーす♪ヽ(´∀`*)
さーてヤフオクに徘徊に行くぞー♪←


ものすごーくポチってもらえて感激しております!!
私は幸せ者だ…!!
ありがとうございました★★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/07/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

相変わらず参考になりゃしない開封レポ

更新がスローになるとか言ってたのに次の日に更新するってどういうこと?!

…って自分でも思います…((((;゚Д゚))))


でも!でも!
「いつやるの?今でしょ!」の先生が30分前から頭の中に居座ってるんです…。
なので「今!」やります。(・ω<) テヘペロ



さてさて。
うちのセイディスプリンクルさんでーす!

IMG_0534_convert_20130526230817.jpg

付属品は定番のシンプル系♪(もうちょっと何かつけてほしかったり…)


IMG_0536_convert_20130526230053.jpg

リボンカチューシャにはお菓子の絵つき♪(これつけて外出は罰ゲームでは…)


IMG_0537_convert_20130526230344.jpg

パンツはぴったりフィット!(切りっぱなしパンツじゃなくてよかった…)


IMG_0544_convert_20130526230616.jpg

前髪は薄め♪やっぱりギミック丸見えじゃないと♪(…………)


褒めつつけなすっていう…ね…(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・
この子はすっごい好きなんです!!!!
でも…もうちょっと可愛くしてあげて!!という親心です!!。・゚・(ノД`)・゚・。


気を取り直して!!アイカラーの紹介!!
注:すべて前髪が変ですが許して下さい…><

IMG_0540_convert_20130526230411.jpg

右:スペシャルカラー&スペシャル瞳孔
うっすら緑なんですがわかりますかね?!


IMG_0541_convert_20130526230438.jpg

正面1:デフォルトブルー


IMG_0542_convert_20130526230516.jpg

左:デフォルトグリーン


IMG_0543_convert_20130526230547.jpg

正面2:デフォルトピンク


今回はブルーがちょい下目でしたが、コレットさんに比べたら全然マシです!!

色白肌なので、蛍光灯の下だとやたらと白くなってしまいます><
そして前髪…とりあえず1週間は様子見しまーす^^;


ちなみに。
IMG_0545_convert_20130526230648.jpg

美少女オーラすごいです!!

後ろの美女二人がかすむぐらい!!
ラズちゃんに次ぐ溺愛っこになるかも…!!




昨日のポイント数を見て腰ぬけそうでした…((((;゚Д゚)))))セイディパワーすごい!!
こんなブログにありがとうございます!!。・゚・(ノД`)・゚・。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/05/26 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

セイディさんがやってきた!

セイディスプリンクルさん、やってまいりましたー!!

といっても、写真まだ縮小していないのでとりあえず2枚だけ…。・゚・(ノД`)・゚・。


IMG_0533_convert_20130525214104.jpg

前髪がボコボコになってるんですけどー!!((((;゚Д゚)))))


IMG_0535_convert_20130525230059.jpg

でもこのメイク超好みなんですけどー!!(*>ω<*)


なんとなく、小悪魔的可愛さを持ち合わせている子です♪
色気のある可愛さ…ですねヽ(´∀`*)

ちなみに、スペシャルアイ、やっぱり違いました!!
この写真ではわかりにくいですが、光が入るとグリーンっぽく見えてなんだか不思議な感じです♪
日中見るとすごく可愛いのかも…ヽ(´∀`*)


とりあえず画像縮小を早くやりまーす!!




しばらく更新がスローになりますが、またお越しくださいませ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/05/25 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

超ひとりごと。

ホント、どうせもいい更新でスミマセン…
でも言いたい!!

私、今日が誕生日!!


が、こどもたちはインフルにかかり、熱が下がってきたところなのでケーキも食べれず。
酒が飲めればそれでいいんですが、さすがに治るまでは飲めないのでほうじ茶で乾杯です^^;


治ったらケーキ食べます!お酒も飲みます!!


IMG_0108_convert_20130130210458.jpg

「これを機に断酒すればいい!!」
「…グレースちゃん怖い…」



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/01/30 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

今年お迎えしたお嬢さんたち ネオブライス以外

前回は7人のブライスが登場しました。
ブライス以外にもお迎えしてるんですよね~てへっ♪(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・


P1020679_convert_20120826213914.jpg

momoko doll ピンキーレオパードさん。
ちょっとギャル風ですが可愛い!!
momokoファンの方からはきっと不人気ですが可愛い!!


P1020793_convert_20120918184506.jpg

WUD-009さん。
金髪&センターアイに惚れてお迎えしたお姉さんです!
セクシーな恰好の写真を撮ってみましたが、18禁級の色っぽさでしたので自粛^^;


そして写真はないですが、『選べるmomoko』311(ダークブラウン・前髪ありストレート・左目)さんもお迎えしています!
写真のデータを間違えて消してしまい、UPする時間もないので文章だけでスミマセン。
美人すぎて箱だしできないのがいちばんおおきな理由ですが、予約当時、選べるさんを『お迎えできること』に興奮してしまい、到着するころには熱が冷めたため放置プレイなかわいそうな人…


あれ…この家かわいそうな人だらけじゃないか?


IMG_0017_convert_20121209211032.jpg

そして!
初のミディブライス!!パーソングレースさんです。

ヴィンターアルデンさんのミディ版!!小動物系カワイ子ちゃん!←と思ってお迎えしましたが、どっからどう見てもうちの子は『悪いことたくらんでる系の顔』なんですけれども…



というわけで、今年のお迎えは計11体でした!
とりあえずオレスパさんはお迎え予定!ミディのジャッキーさんは心揺らぎ中なので、
きっと来年はお迎えして『カワイイーー!!ヽ(´∀`*)』からの残高見て『ひぃぃぃ((((;゚Д゚)))))))』となること間違いなし!!



というわけで、こんなブログを見に来ていただいて本当にありがとうございました!!
コメントしてくださった方、本当にありがとうございます!励みになりました♪
ブログを始めて、たくさんに方とお知り合いに慣れていいことばかりでした♪

来年もぜひとも遊びに来てください!!
ちょっと早いですが皆様よいお年を…♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/12/30 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



